ネコ娘を盗撮した父サル

この子は1年前に家族になった

生後数ヶ月で野良猫さんになっていたキジトラ猫のメス。

拾われた市町村で近くに飼い主さんがいないのか?探したり、里親さんを探したり。

いよいよ冬本番という季節となりウサウサとサルはその話が心配で車でお迎えに行って来た。

すると、直ぐに仲良しになった。

あれから1年、年頃の娘になった

このキジトラの娘は、サルには三女なんだ。既に娘を2人育て上げて、2人とも嫁いで行った。

そこにやって来た三女だよ。

家の至る所にキャットウォークを作った。

古い家だから壁にキャットウォークをDIYするのも怖く無いのは幸いだ。

そして、最上階には透明なポリカーボネートの部屋を作ってあげて、シマキチはお気に入りの秘密基地。

しかも、人間より高い位置にあるから下から見上げたら、猫の普段は見れない座った時の肉球とかお尻も見える。

下から娘の下半身を激写したよ

可愛い後ろ足と伸びたシッポ。

そして、我が娘の生のお尻!

でも、意外とモフモフしているから恥ずかしい所は見えないから大丈夫だった。

サルの一言

本稿は、筆者による個人的な見解であり、専門的な知見に基づくものではありません。

記載内容には、事実誤認や情報源の誤り等がある可能性もございます。

また、商品購入リンクは、原則として筆者が実際に購入した商品のリンクですが、記事執筆時点での検索結果に基づくリンクや、リンクミスも考えられます。

商品購入・使用につきましては、自己責任にてご確認くださいますようお願い申し上げます。

サル船長とウサウサ航海士
サル船長とウサウサ航海士