お気に入りの一節「引き寄せの法則 エイブラハムとの対話」→日常が楽しくなるワークショップ生活

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!
目次

日常全てが楽しくなる

ワークショップの外側にある人生経験には、とても大きな価値がある。あなたが何をしているにせよー仕事に行き、うちで家事やいろいろなことをし、配偶者や友人や子どもたちや両親とつきあい1日々動き回っているとき、自分のワークショップで使うデータや見方を集めようという意識さえ持っていれば、毎日が実におもしろいと気づくだろう。

あなたはポケットにお金を入れて、何か買いたいものがないかなとショッピングに出かけたことはあるだろうか?お店には買いたいと思わないものがたくさんあるだろうが、あなたはお金を出しても欲しいと思うものを探すはずだ。そんなふうに、毎日の人生経験を見回しなさい。ポケットには、収集したいデータと交換するための何かが入っているという気持ちで。

考える猿

日常すべてが楽しいショッピング

サルが読書してお気に入りの一節をご紹介したよ。「引き寄せの法則エイブラハムとの対話」 (吉田利子訳)より。
気に入ったら、詳しく読むならこの本を買ってね。

著:エスター・ヒックス, 著:ジェリー・ヒックス, 翻訳:吉田 利子
¥1,683 (2025/05/25 03:20時点 | Amazon調べ)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次