玄関に大量のネコ砂の宅配物

これでは出入りの邪魔だから、箱からバラして運ばないと。
ウサウサが来る前にやっとこ。
中身を出して箱は畳んだ

とりあえず玄関は大丈夫にした
その頃はまだ痛風で足が不安定で荷物を持って階段を上がるとウサウサに叱られる時期だったから、階段の数段目に砂の袋を置いてた。
ウサウサに褒められたくて、痛風サルの出来る範囲で頑張ったのに叱られた。

叱られた理由

サルのおすすめ
ウチのキジトラ猫のシマキチは、この砂が気に入ってるよ。色々試したけど、もっと安くて大量の砂も買ったけど安かろう悪かろうが多い。
具体的には、目に見えないほど微細な埃が周囲に降り積もる変な紙の素材の猫砂とかね。微細な埃は掃除すれば良いかと言えば違うよ。猫が砂をかきあげる時、猫の身長だと砂から五センチくらいだから肺に吸われる恐れが濃厚だ。
その点で、木の猫砂は、埃も普通のレベルだし、化学物質的な異質な香りもない。
