痛風を薬を使わず気合で直す(人生4度目)その133、飲んだ翌日2024/12/28

昨夜は田酒を飲んだ

5ヶ月ぶりにアルコール。田酒を一合飲みました。

夜中に二日酔いの頭痛みたいになって、翌日も午前中は若干痛みが残りました。

まぁ思えば酒しばらく飲まない後に飲む時って、大体こんな感じなんだよね。

今まではこれで毎晩飲むようになって頭痛しなくなって先に体が慣れてきて調子こいて2年ぐらいするとまた痛風とかって言うパターンだったんだけれど今回はほど懲りたので昨日は飲んだけど今日は飲みません。おそらくこの先は週一回と言う感じで行きたいと思ってます。

飲んだ影響は足には全くない。昨日より良い感じだね。

一日中靴履いての夜はまあ良い

色は違うけど、腫れはすこーしだけ。歩く感覚としては悪くない。

ギプスサンダルは神様

このギブスサンダルは常備してないと怖いんだよね。ありがとうギブスサンダル。とっても助けられた。

サルの一言

サル(筆者)は、引き寄せの法則も健康食品も素人で1ユーザーに過ぎません。

ここに書いた事は自分では良いと思うけど、間違えてたり、誤報を信じてたりする可能性もあります。

商品購入リンクも基本的には自分が購入した物ですが、中には自分の購入したそのもののリンクではなく、記事執筆時点で検索したリンクもあったかも知れないし、リンクミスもあるかも知れない。

購入、使用は自己責任で確認願います。

サル船長とウサウサ航海士
サル船長とウサウサ航海士