痛風を薬を使わず気合で直す(人生4度目)その133、飲んだ翌日2024/12/28

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!
目次

昨夜は田酒を飲んだ

5ヶ月ぶりにアルコール。田酒を一合飲みました。

夜中に二日酔いの頭痛みたいになって、翌日も午前中は若干痛みが残りました。

まぁ思えば酒しばらく飲まない後に飲む時って、大体こんな感じなんだよね。

今まではこれで毎晩飲むようになって頭痛しなくなって先に体が慣れてきて調子こいて2年ぐらいするとまた痛風とかって言うパターンだったんだけれど今回はほど懲りたので昨日は飲んだけど今日は飲みません。おそらくこの先は週一回と言う感じで行きたいと思ってます。

飲んだ影響は足には全くない。昨日より良い感じだね。

一日中靴履いての夜はまあ良い

色は違うけど、腫れはすこーしだけ。歩く感覚としては悪くない。

ギプスサンダルは神様

このギブスサンダルは常備してないと怖いんだよね。ありがとうギブスサンダル。とっても助けられた。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次