LCJ-RXH(RX1RM2純正ケース)

LCJ-RXH(RX1RM2純正ケース)が素晴らしいと思います。

RX1RM2と同時購入したケースです。

LCJ-RXH

どのように素晴らしいのかと言うと、

速射可能な作りで、SDカードやバッテリーの脱着がケースを装着したままでも簡単に出来る。純正のレンズフードやサムグリップ装着したままでジャストに入る作りが最高なんです。

レビューを見ると速射できないと書いている人が多いのですが、もしかして使い方を間違えている?って思います。

私は問題なく速射可能です。

そうは言っても観光地に到着して歩くときは、レンズをカバーする部分はホックで取り外して車内において歩く方が手軽だとは思いますけどね。

LCJ-RXH
LCJ-RXH

サルの一言

本稿は、筆者による個人的な見解であり、専門的な知見に基づくものではありません。

記載内容には、事実誤認や情報源の誤り等がある可能性もございます。

また、商品購入リンクは、原則として筆者が実際に購入した商品のリンクですが、記事執筆時点での検索結果に基づくリンクや、リンクミスも考えられます。

商品購入・使用につきましては、自己責任にてご確認くださいますようお願い申し上げます。

サル船長とウサウサ航海士
サル船長とウサウサ航海士