奥平亜美衣さん創造の教科書を買ってみた

私は引き寄せの本は、いっぱい買ったので、もうこれ以上買っても新しい発見は無いだろうと思っていた。

後は、日々、自分の思考を観照する生活。出来るだけ良い気分を選択する生活、損得正しいよりも好き嫌いを大事にするとか、そういう実践をするのみだと思っていた。

でも、奥平亜美衣さんはオンライン講座も受けたり、毎年、引き寄せスケジュールブックも愛用して良い感じだし、という事から集大成を買ってみました。

目次

今の旅路の現状把握に役立った

私はブログ開設から一年半くらい?真剣に引き寄せの法則を信じてやってきたつもりですが、
「大きな願望が叶ってないなあ」
と最近は思っておりました。

大きな引き寄せが出来てない私は、まだまだ です

そう思う一方で、

ポチ
ポチ

既に最終目的である幸せになる。は叶っていたと思うようにもなっていて。

この二台巨塔が今もう叶っている

  • 幸せになる
  • 安心する

いやむしろ、叶ったのではなく、元々が叶っていたと知ることが出来た。

引き寄せに執着が消えて来た

こうなると、私は引き寄せの法則なんて取り組まなくても、大きな目立った結果が出てこなくても、全然幸せだと思ってしまった。

すると、引き寄せの原動力が激減してしまった。

昔の原動力 = まだまだ今はダメ

願望消失は悪く無い

ちょっと願望消失に対して、これで良いのか?

腑抜けになったのか?

これでは堕落した引き寄せマニアなのかな?

とか思う部分も多少あったんだけど、奥平亜美衣さんの新刊の創造の教科書を読んだら、この場所は悪くない。

と安心しました。

ポチ
ポチ

引き寄せの法則の旅は進んでいると確信する本でした。

このまま旅を続けよう

この本の上記の箇所を読んで確信したのは、引き寄せの旅路は順調に進んでいたということでした。

だから、このまま今のスタンスで歩いて行こうと思った。

そして今日現在の気が付いたこと、元々幸せだったと気が付くことが出来たから、実は旅路を進んだようであって、元々の場所で良かったと言う安堵感もあって、安心で幸せな日々が身近に感じられてきた。

昔は、この気分は、成功者になった後で、死んでも有り余る資産家になってから、とか思っていたけれど、先に望みのゴールの方が叶っていた。

created by Rinker
永岡書店
¥1,870 (2021/08/03 15:09:29時点 Amazon調べ-詳細)
よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次
閉じる