痛みの無い幸せ

指痛いからiPadでお絵描きは出来ないので手書き

とりあえず親指使わないなら痛く無い

つまり、何もしてない時は痛く無い幸せ。

これが、どんなに心地よい事なのか。

サル

親指が痛くならなかっなら分からなかった。

サルの一言

本稿は、筆者による個人的な見解であり、専門的な知見に基づくものではありません。

記載内容には、事実誤認や情報源の誤り等がある可能性もございます。

また、商品購入リンクは、原則として筆者が実際に購入した商品のリンクですが、記事執筆時点での検索結果に基づくリンクや、リンクミスも考えられます。

商品購入・使用につきましては、自己責任にてご確認くださいますようお願い申し上げます。

サル船長とウサウサ航海士
サル船長とウサウサ航海士