朝の仕事が早いスタートだとメチャ忙しいよね

最近、朝早い仕事にゆく2人

家を出るのは5時半だから起床は4時となる2人のスケジュール。1日おきくらい。

明日の朝を考えて偉そうに語るサル

馬鹿なサル発言に笑いが止まらない

ほんとに忙しいのはウサウサなのに

朝4時に起きて朝メシまでのサルの様子

サル

朝サルの仕事はシマキチと添い寝すること。

サルの一言

本稿は、筆者による個人的な見解であり、専門的な知見に基づくものではありません。

記載内容には、事実誤認や情報源の誤り等がある可能性もございます。

また、商品購入リンクは、原則として筆者が実際に購入した商品のリンクですが、記事執筆時点での検索結果に基づくリンクや、リンクミスも考えられます。

商品購入・使用につきましては、自己責任にてご確認くださいますようお願い申し上げます。

サル船長とウサウサ航海士
サル船長とウサウサ航海士