昨日の晩飯

ウサウサ
メニューの説明
- 会津の純米酒
- 三元豚の豚丼
- 山菜の煮物
- 生カツオの切り身を焼いた

サル
お酒は2人でだけど、豚丼と焼きカツオは、1人一皿だよ。

ウサウサの焼きカツオ切り身をシマキチにも分けてあげる

ウサウサ
我が家の焼きカツオは味付け無しだから猫でも食べられるよ

サル
ウサウサはシマキチに分けてあげてた。

シマキチのお気に召したらしく止まらない

ウサウサ
ウサウサの一皿は9割はシマキチの胃袋へ入った。

三元豚丼はサルが横取り

豚丼が美味しすぎたサルはさっさと完食。
ウサウサの豚丼を横取りし始めた。

サル
サルはウサウサの豚丼を8割食べてしまった。

ウサウサの豚丼が無くなった
サルとシマキチは横取り仲間だよ

