
サル
サルの結論、ウサウサに叱られた時に上手に受け流すコツは無いよ
サルの日課=ウサウサに叱られる

お小言を真剣な顔で聞いたら結果は


なんか馬鹿にしてる?
お小言にリアクションを明確にすると


不真面目だ、ちゃんと聞け
叱られた事を真摯に受け止め悲しい顔すると


その顔がイラつく
理解できない顔したら?


早く話が終わらないかな?と思ってるな?
どんな顔しても更に叱られるだけ


サル
サルの結論、ウサウサに叱られた時に上手に受け流すコツは無いよ



なんか馬鹿にしてる?


不真面目だ、ちゃんと聞け


その顔がイラつく


早く話が終わらないかな?と思ってるな?
