自分の波動をお金の波動に近づけるぞ

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

登場人物について

登場人物(動物)の紹介はクリックで読めるよ
ウサウサ(妻)

筆者(サル)の妻でアラシー?(60歳前後)です。
本当は人間ですが、本人は自分の事をウサギとかクアッカワラビーだと思っているようです。

性格は、前者(心屋仁之助さんが定義した前者後者の前者)で、社会人として有能な人。

学生時代は勉強が嫌いだったから四文字熟語をほとんど知らないとか脳味噌は子供に近いよ。

  • 不要な価値判断の観念が無いまま大人になった人。
  • 曇りの無い目(心)で、ありのままを見ている人。

そんな印象なのがウサウサ。

ニコニコ猿

サルから見たウサウサは料理が上手だよ。

サル(筆者)

サル(筆者)は本当は人間で60代男性です。

なぜサルなのか?それはサルに似ているとウサウサが言い始めたのがきっかけ。
最近まで自分が有能な人類だと思って生きて来たので相当嫌なヤツでした。

典型的な後者なのに、前者だと思って最近まで生きて来た為、大迷惑な存在だったかも知れない。

ウサウサが大好き過ぎてキモいと言われる事をする。

シマキチ(ネコ)

一年位前に我が家に来た元は保護ネコちゃん。

キジトラのメス猫。

性格は、まるで人間が入っているかと思うほど頭が良い一面もあるし、シバ犬のような馬鹿っぽい可愛さもある。

そんなシマキチは、今ではサルとウサウサの娘になった。

娘が元々二人いたけれど、二人とも嫁いだので今では三女のにゃもだけが同居する娘だ。

今回の日記、やったみたワークは半分は、なんとなく知っている事でもあるのですが、おそらく引き寄せが好きな人は知識的に知っていると思う。
だけど私の場合は半分知っていたけれど、ワークとしてやってみると体験に変わった気がする。

目次

逆引き寄せになる人は自分の波動とお金の波動を合わせると良いと

私も逆引き寄せになっている?

潜在意識の中で、私は大金持ちになるのは無理と思っている。

この私が億万長者をワクワクとイメージするのは体験も無いんだし、やっても良いが無理がある事は認めざるおえない。
本心は無理と思っているので逆引き寄せの法則が発動するパターンだろうとバカでも思う。

でも豊かになりたいなあ。
どうすれば良い?

どうするか?その救いとなるYouTubeを拝見した文末参照

私とお金の波動が一致すると私とお金と引がき寄せ愛、くっついて来るので、それを利用する方法がある(YouTubeより)。
引き寄せ愛→引き寄せ合い 誤変換されたが偶然にも良い感じだから放置

YouTubeは本文最後に添付してあります。

どうやって自分とお金の波長を一致させるのか?

  • お金と波動を合わせるには心を整える事だって。
  • 周りに偏在しているはずのエネルギーを集めたらお金の高い波長にあってくるらしい。
わかんない

私は電磁波の話が大好きな子供時代を過ごした無線少年だから、共振の話は百も承知なのですが、しかし現在私の波長がお金さんと不一致だったら、私の波長を変更するにはどうやれば良いんだ?

ラジオや無線技術が大好きな少年時代

些細な喜びに天国言葉をつける

毎日の些細な喜びを言葉にして、語尾には天国言葉を付けてみる。
ラッキー、ありがとう、嬉しい、良い事ありそう、許すよ、美味しかった、癒される。

  • 今朝の朝ご飯が美味しく食べられた、健康で嬉しいな。
  • 美味しい朝ご飯を作ってくれた妻に感謝だな。
  • 妻が今日も健康な事は、この上無い幸せだなあ。
  • 朝からシバ犬の散歩を見た、可愛い。
  • 余計な一言を言ったが、ドンマイ許すよ。
  • 欲しかったカメラが割引価格で買えたよ、ラッキー。
  • 今日の外食はお値段以上だった、ありがとう。
  • 今朝も元気に目覚めた、幸せだなあ。
  • 今朝は階段を降りるのに膝が痛くない、嬉しいな。
  • 朝からお腹がぺこぺこだ、胃腸の健康にありがとう。
  • 欲しかったカメラは数ヶ月待ちの筈が、キャンセルが出てその場でゲット出来た!今日から使えて超幸せだなあ。

こうやっていると自分の波動が高くなって行く

日常の幸せをお金に換算してみる

金ならお札や硬貨で物理的に存在するし、ネットでも通帳でも数字で見える。
でも実は、お金も同じエネルギーなんだって。

そこで、その目見にえるお金のエネルギーと同等の幸せのエネルギーをお金に換算してみる。
幸せのエネルギーは日常の中に遍満し溢れている。

まずは身近な日常の中の幸せエネルギーをお金に換算してみる。

そのコツは具体的には、

  • 使うはずだったお金が使わないで済んだら収入と見なす
  • 日常の小さな幸せ感じたらエネルギーをお金に換算する

使うハズだったお金が使わないで良くなったリスト

この本来は支払う予定だった金額を支払わないで済んじゃった場合、それを収入と見なす遊び。

  • 車の修理が大掛かりで大金がかかるハズだったが、メーカー負担で無償修理になった。ここは車の買い替えになると覚悟してたから200万円の収入だ。
  • 妻の欲しい服を買いに行ったらカードにポイントが貯まってたからポイントで買えた。ポイントがあるとは知らなかったから3万円の収入だ。
  • 暖房器具が壊れて買い替えようと思ったが、念の為にダメで元々で自分で内部掃除したらそれだけで治った。買う予定だったので3万円の収入。
  • ウォシュレットが壊れた。20万円で新型買うつもりだったが、一応メーカーに文句を言ってみたら型番が問題だった品だったらしくて、その後の新型モデルと無償交換になった。20万円の臨時収入。
  • 強風でカーポートがぐらつく様になったので、買い替え覚悟したが、火災保険で交換できる事になった。保険会社は出し渋りすると思ったのにやってくれたので30万円の収入。
  • 今日は交通事故になって当然の危険な事があったが、運良く回避できたので全損を免れた。怪我もしたら仕事も出来ないんだから、きっと相当な大金を得たのと一緒だ。

この手の臨時収入は意外と日常に溢れている。

プチ幸せをお金に換算

プチ幸せのエネルギーをお金に換算して集めてみる。

常に周りを見るとある物だらけ、プチ幸せに溢れている。

これらプチ幸せにお金に換算し値段を好きに付けてみる。

  • 今日は妻と2人でデパート散歩で楽しいな。2人で2万円。
  • 朝窓を開けたらシバ犬と目が合った!嬉しいから5,000円。
  • 私の淹れた朝コーヒーは最高に美味しい。1,500円。
  • 妻との自宅ディナーが最高だ、10万円。
  • 今夜もお気に入りのベッドでで寝られ高級ホテルより快適かも?、20万円
  • お気に入りのソファーで、こんなの書いてる快適に5万円。

自分にはそんなに貰える筈がないとかメンタルブロックが外れて行く。貰うの当然の私になる。臨時収入が入る様になる。

仮に物自体が安くても気分を換算して好きな価格を付けて良い。

お金のお陰だなあを探す

  • 今朝現金があったお陰で急な場面でも父にお金を貸す事が出来た。
  • お金があるお陰でYouTubeプレミアムにして、広告無しで快適に動画を見てられる。
  • お金があるお陰で灯油代をかけて暖かい部屋で過ごせる。
  • お金があったお陰で最高のエアコンに買い替えた。
  • お金があるお陰で高速道路を走れて快適だ。
  • お金があったお陰で好きなカメラを買えた。
  • お金があるお陰で美味しい無農薬野菜を食べられる。
  • お金があるお陰で個人コンサルを受けられる。
  • お金があるお陰で美味しい天然水を飲める。
  • お金があるお陰でデパ地下の美味しい肉を買って来た。
  • お金があるお陰でマッサージに通える。
  • お金があるお陰で好きな銘柄のウヰスキーが買える。
  • お金があるお陰でインターネットが使える。
  • お金があるお陰で映画をレンタル出来る。
  • お金があるお陰でApple Musicで音楽を聴ける。
  • お金があるお陰で好きな田酒が買える。
  • お金があったお陰で子供達とディズニーホテルに泊まれた。
  • お金があるお陰で高水準の自動車保険をかけて安心してドライブを楽しめる。

お金さんありがとうなリストを見ると、お金の波動に近づいた気もする。
大金持ちでも不幸気分の人より、既に私は金持ちかもなあ。

きっと、これやっていたら自分の波動をお金に近付く

上記の大きく三つを日常的にやる事で、日々の私の波動が無理しないでも自動的に高まるかも知れない。

ニコニコ猿

無理矢理にポルシェ911だとか言うより、着実な歩みになりそうだな。

逆引き寄せの体質を治すYouTubeがこちら

今回の記事の内容を実践し始めた理由ですが、こちらのYouTubeの影響からやってみることにしました

サルの家買った経験値

サルの一言

サル(筆者)は、引き寄せの法則も健康食品も素人で1ユーザーに過ぎません。

ここに書いた事は自分では良いと思うけど、間違えてたり、誤報を信じてたりする可能性もあります。

商品購入リンクも基本的には自分が購入した物ですが、中には自分の購入したそのもののリンクではなく、記事執筆時点で検索したリンクもあったかも知れないし、リンクミスもあるかも知れない。

購入、使用は自己責任で確認願います。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次