妻の手料理で朝の幸せ

今朝はチキンライス、カレー、オムライス

手料理 チキンライス カレー オムライス
妻の手料理 チキンライス カレー オムライス

今日は朝から3種類の味を一気に堪能した。

特にチキンライスは絶品で、喫茶店などでも出せない絶妙な美味しさだったと思う。

若い頃は仕事以外の時間は無駄だと本気で思っていたバカな私ですけれど、今は妻との普通の時間が何よりも大切です。

その中に、こういう特に感動する味の食事もまた嬉しい。

サルの一言

本稿は、筆者による個人的な見解であり、専門的な知見に基づくものではありません。

記載内容には、事実誤認や情報源の誤り等がある可能性もございます。

また、商品購入リンクは、原則として筆者が実際に購入した商品のリンクですが、記事執筆時点での検索結果に基づくリンクや、リンクミスも考えられます。

商品購入・使用につきましては、自己責任にてご確認くださいますようお願い申し上げます。

サル船長とウサウサ航海士
サル船長とウサウサ航海士