MENU

売上ダウンで私自身も価値が無くなったと悩み

  • URLをコピーしました!

私の最近多い日記ネタ

コロナスタートから2年半の売上大打撃。

蔓延防止などが実施される都度、ジリジリと下がり続ける売上減少に歯止めが効かない。

会社の売上が落ちたら私の価値が落ちた気がして自信を失いつつあった。

このネタって、嫌な現実に意識が向いて、望みに向いた意識ではない。

この瞬間は良くない振動数って気がするな。
検討課題として話題に出しただけだが、それでも良くない気がする。

それはさておき、私の価値が下落したのか検証したい。

私の存在価値は、売上と一緒に本当に下がったのだろうか?

私の価値は、会社の売上で計測出来るのだろうか?

お金と一緒に私の価値まで落ちた訳じゃない気もする。

私の価値は落ちてない

私はコロナ禍前と今で何もグレードダウンなんてないと思った。

むしろ最近は波動調整を知ったり前より良い感じになっている。

妻とのパートナーシップもコロナ禍で更に良い感じになっている。

私の価値がお金と一緒に落ちたとは思えない。

今後の課題

ただ、そう言っても、私が尊敬する人はお金が上手に巡っている人が多い。

私は彼らの価値をお金で推測っているが、エネルギーの回し方が上手な人なんだろうか。

私もお金のエネルギー上手に回したいもんだが、回ってないからと言って、自分を低くみたら、ますます悪循環だろうから、それだけはやめないと。

ポチ気分

幸せ度合いは今の段階でも結構良い線行っているから、あとは豊かさが勝手について来て欲しいな。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

上に戻る