MENU

最重要ポイントか?(落とし穴)

  • URLをコピーしました!

最近の問題点

私の引き寄せ本気実践は2年半になる。

そして、ここ二ヶ月くらいは、ビジネスが加速度的にどん底に落ちてしまった。

これが最近の問題点だった。

引き寄せを2年半も実践して、今はどん底?

もちろん、幸せとか豊かさも引き寄せたんだけど、その一方ではビジネス本業だけはどん底だった。

この一点の不安が大きな悩みになっていた。

だって、本業がどん底なんて悩むのが当然だから。

真の問題は売上減ではない私の波動

あれれ?ビジネスの引き寄せが叶わずに売上どん底に落ちた事それ自体より、

そのために、ここ最近の気分最悪な状態こそが問題ではないか?

どん底なビジネスは勿論問題だが、そこで気分最悪にしたらもっと問題重症だ。

もしかしたらさっぱり回復しないのは、ここ最近の頻繁に気分最悪の波動になってばかりするからじゃないのか?

ビジネス落ち目にいるのは、引き寄せのタイムラグかも知れない。

あるいは何か私に必要な体験、気付き、など、好転反応的な意味合いかも知れない。

でも、ここで、気分どん底になっていると、本当にこの先もどん底がやってくるはず。

ビジネスの状況が悪い事が問題ではあるが、それ以上に問題なのは、最悪な気分で過ごしたら、そっちの方こそが問題だし、長引いている原因かも知れない。

分析

問題はコロナ不況よりも、そこを最悪な気分で見る私の思考かも知れない。

驚きのサル

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

上に戻る