MENU

今日も大切な妻にイライラをぶつけてしまった

  • URLをコピーしました!

百貨店に向かった二人

今日は今年最後の買い出しに街へドライブした二人だった。

クリスマスイブのドライブだ。

Spotifyでクリスマスソングも流しながら楽しいドライブのはずだった。

ちなみに明日以降はクリスマス用品が消えて、一瞬で正月用品ばっかりになる。

そうなるとデパ地下の食品売り場は激変する。

無意味に肉や魚が高騰するし、普通に欲しい物が減ってしまうので興味がない二人だった。

この二人は普通の日の美味しい肉と魚が適正価格で買いたいから今日が最後の買い物なんだ!

怒るサル

しかし、10時の開店時間の15分前に到着したらデパート近辺から既に大渋滞で、満車だから動く気配もない。
ウサウサが少し早いから寄り道しようと言ったのが悪いんだ!

サルは人混みと渋滞が大嫌い

誰でも、混雑は嫌いだと思うけど、サルは若い頃から異常にこれらを嫌いだった。

現地で一時間待つのは平気だが渋滞の中の一時間は大っ嫌いだ。

途端にイライラしてしまった。

ウサウサの用事で来たのに不機嫌が止められない

ウサウサに頼まれて出てきたのに混雑が嫌だから帰ると言い出したサルは、駐車場を諦めて折り返してからもイライラした気持ちがコントロール出来なかった。

クリスマスイブだから街が混雑するのはわかっていたはずなのに、サルの怒りは止まらなかった。

帰り道の車内でもサルは露骨にイライラしていた。

サルも自分でバカだと半分思っていたが、幼い子供のように大人気ない態度だった。

ウサウサに嫌われた

目覚めたサル

ハートの中にはウサとにゃも

ワンパターンな反省ザル

サルは本当は、ウサウサ&にゃもが元気なら
それだけで幸せなんだ。
それなのに忘れてしまって。

サル了解

その場で気持ちを伝えたかったんだけど、大泣きして運転が出来なくなりそうだったので、危険だし、恥ずかしいから言わなかったよ。漫画にしたらこんな感じが本心だよ。

ちなみに、この後の二人は仲直りして、別なお店で無事に買い物して帰ってきたよ。
でも本心からのごめんなさいを言えなかったので漫画にしてみた。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)