マグスティック・ネオ

我が家では10年以上前から、マグスティック時代から愛用してます。

マグスティックNEO
マグスティック・ネオのパッケージ

使い方は簡単

私は水道水はマグスティック・ネオでも好まないので、天然水の2リッターのペットボトルにマグスティック・ネオを3本入れて使ってます。

入れるべき本数の基準はあるようですが、私は長年の経験からマグスティックが新しい状態なら3本です。

お手入れ

マグスティックが黒ずんで来たら、クエン酸で復活させます。
頻度は気にしてないのと、その時々で違うようなので一概に言えませんが、私の利用(天然水)で月1回は必要な気がします。

お手入れ頻度や何を使うか?など詳細は取説を参照ください。

マグスティックの買い替え時期

左が新品で右が使用済み
  • 左が新品
  • 右が一年くらい使ってマグスティックの中のマグネシウムが半分以下まで減ってます
  • 更に右のスティックは内容物が減ってしまったばかりでは無く、お手入れしても銀色に成りにくくなっている。

それからスポーツジムで水素水サーバーがありますが、あの水を入れるとマグネシウムの減りが倍くらい早くなります。でもその代わり黒ずみは出ないです(笑)。

新品の違い

毎日見ているとマグスティックが徐々に減ってくるので、分量が減っているとは気がつかないのですが、クエン酸で復活させようとしても、何となく最初ほど銀色にならないなあと感じ始めた段階が写真右側の状況です。

新品をアマゾンから購入したのですが、スティック同士を並べたらこんなに減ってしました。
この位減っている状態でパワーは当然体感的にも落ちていたので、この状況下では私は2リットルのペットボトル天然水に対してスティックは六本入れてました。

created by Rinker
元気の水
¥8,780 (2020/11/30 23:32:03時点 Amazon調べ-詳細)

新品になって体感する違い

比較条件

古くなってパワーダウンしたマグスティックネオは2リットルの天然水に6本入れてました。

新品のマグスティックではスティックは3本だけ入れてます。

その状態で体感する違うはビックリするほど違います。

尿がすぐ大量に出る

新品のマグスティックの威力ですが、このスティックを入れた水を飲むと、そのあとはまるで、体内を丸洗いするかの様な状態です。飲んだらそのまま水が出てくるって感じです。

そう言えば、前にも新品マグスティックの時はこうだったなあと思い出しました。

マグネシウムの効能?

マグネシウムの効能でこんなブログを発見。本当に糖尿病に効果的なのか?私は分かりませんが。

マグネシウムが糖尿病を世界から消す

フォローしてくれたら嬉しいです

こんな人が書いてます

お気楽ポチ(シバ犬になりたい)サイト管理者
凡人で、高齢者(定年退職の年齢)で、特別なにも無い人、いまさら引き寄せの法則に興味を持ち実験して果たして物になるのか?
ポチのアメブロのやってます。
ポチのアメブロ

そんなブログですが、今更ブームも終盤の引き寄せの法則に、高齢者が実験中のブログ公開して誰が見るのか?

とか言っている間に、実験スタートしたばかりでコロナ時代になって景気後退、さらに痛風に襲われて死ぬほど痛い中でも気分だけは俺の自由だと強がっている。
そして誰の役に立つのか?
と言われそうですが、それは私の役に立つからです。

ブログを書こうと決めた事で、日々の生活の中で思考を眺め続けるモチベーションになる事を発見!

引き寄せに大切な良い気分の選択を持続する為のモチベーションにつながるからです。

引き寄せの法則的なブログの人や著者達は沢山いるけれど、彼らの人生を読んでみると、子供時代から普通と違っていたりして、そもそも最初から違うんじゃ無いか?彼ら彼女らは特別な人類だと思うエピソードを目にする都度、この人も別格か。そう思ってゲンナリします。

それでも諦めきれない私がいます。

超凡人だし、間もなく定年退職年齢だから若人と違って知識と経験と体力をこの先に付けられる状況にない。こんな私にも引き寄せなんて出来るのか?常識的に無理すぎる現状からスタートする引き寄せ実験をブログに加えました。
アメブロは主として自分の備忘録として他人の興味あったブログをブックマーク目的で活用中。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です