460万円捨てる?どろどろ気分から抜けらない私です

目次

数日前からドロドロ思考に頭と心が苦しい

実は、ある大手企業との口約束がなかった事にされてしまって、私が無駄に460万円程度のお金を出す事になりそうです。それは一年以上先の話だけど、もったいない。(ちょっと大袈裟かも知れないけど、本来なら出さなくて良いタイミングで出すお金なので悔し紛れの誇張?)

頭の中がドロドロ

しかも、口約束がどうのとか言う以前に、大元の責任はあちらの設計ミスにあるので、私が自腹で何とかするのは道徳的に間違っていると思ってます。

金額的にも460万円をドブに捨てるのは、私レベルだと物凄い大金です。四万六千円なら勉強だと我慢するけど

損得勘定も爆発吾郎しているし、道徳的な正義の炎も宇宙に届きそうな勢いで燃え上がっている。

燃えあがーれーガンダムー状態

引き寄せ的には間違っている思考選択

最近、引き寄せ実験の効果でか?世の中が私に優しくなってきたなあと連日のように妻と語り合っていました。

そんな矢先に、久しぶりに頭が恨みと被害者意識でいっぱいで気分の切り替えが出来ない。

いつもは簡単にできる思考の選択が今は出来ない。

この数日間の泥沼の思考は、引き寄せの法則的に言ったら、泥沼な現実を引き寄せるだけだって明確に分かってます。

今の私が発する周波数に共振する現実が創造されているから、私が恨み、損した、被害者で、長時間、強烈にイライラしていたら、それが強烈であればあるほどに、長時間継続したら更に確固たる現実として創造される。

そこまでは明確に理解して腑に落ちてます。

じゃあ、笑って許すのか?

引き寄せ的には絶対に損するのが確実なのは泥沼思考を引きずる今の私です。
気分が最悪だから、レッドアラームがなっていると分かっている。
このまま三日目に突入したらどうなる?やばいよ!

それは間違いないと認める。

じゃあ、口約束だからと逃げた大手の担当者にこう言うのか?

わかるよ。キミ。
誰だって間違いはあるし、大手の決める事には逆らえないよね。
プププ。笑えるよね。

笑っていたら、笑える現実創造されるはずだから。

この状況で笑って許したら?

そんなのバカか不感症だ!

ドロドロの現実など創造したくない&笑って許したくもない

  • 笑って許せるほど裕福ではない。
  • 人間的な器もない。
  • ドロドロの現実創造する周波数を出しているのも怖い。

私は、どうすれば良いのだろうか?

とりあえず客観視するためにブログを活用してみるぞ

この先に、私が思考沼から無事に抜けるのか?

泥沼を更にコピーして苦しみを増大しているのか?

また続編をかくはずです。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次
上に戻る
目次
閉じる