心みねこさん個人セッションを受ける

目次

2年間も頑張って引き寄せたのが赤字だったから

私は当ブログを立ち上げた頃から引き寄せの法則に熱心に取り組んできた。
多くの書籍を読んだし、ブログも拝見したし、日々熱心に実践して来たつもりだった。
お陰様で心は楽しく過ごせた2年間だったし、豊かな波動とやらも沢山出して来たような気がする。

ただ、まだ進展がないのが経済的な豊かさだった。
心の豊かさは沢山堪能したけれど、家計を2年間も赤字にしたままだった。

そんな時に、心みねこさんが私のアメブロに対してアドバイスを書いてくれて参考になった。

心みねこさん

赤字は出したけど、それ以上の豊かさを体験したはず。

アメブロで頂いたアドバイスから個人セッションに興味

今まで以上に心みねこさんに関心が湧いたこのタイミングで、心みねこさんの特別価格個人セッションの通知をLINEで?見たのがきっかけでした。

彼女の個人セッションには、定価の価値があるはずだとは思うけど、2年間連続で家計を赤字にしてしまった事もあり、その金額も2年トータルで大体500万円赤字という事もあって、今年は出費にビビっています。

何しろ老後の備えだったかも知れない現金の中から赤字を埋めるのに出してしまった五百万円。
我が家から大金を減らした私。
赤字を引き寄せた私。

この私が、今度はその道のプロである心みねこさんの個人セッションを受けたいなんて言えた立場にありませんでした。

が、通常個人セッション価格の三分の一の破格な設定の一万円で受けられる限定枠。

妻に相談したら、即答で

プンプンの妻

受けてみろ!

最適な吹き出しのアイコンがなかったので、プンプンになってますが、実際の妻はプンプンではなく、この際、一万円をケチってないで受けたいと思ったら、この流れで受けてみろ!と背中を押してくれました。

ポチ気分

しかも、心みねこさんの限定枠の募集時間には私は歯医者さんで治療中だったので、私の携帯を預かっていた妻は私の代わりに申し込みを速攻で入れて、限定枠に無事に入って、支払いまで完了してくれてました。

2022/01/10無事に個人セッション終了

ここまで予想以上に長話を書いたので、実際の感想は次回にします。我ながら話が長い。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次
上に戻る
目次
閉じる