MENU

基本的な引き寄せのミスをしている

  • URLをコピーしました!

私は十分な資産があったら良いなあ。と願っているが

馬鹿な私

その理由は、安心したいから。

十分な資産があったら安心できるから。

コロちゃん禍が私のビジネスには深い谷となっている。
しかも2年間みっちりと継続しているし。
イギリスなどの諸外国が自粛を終わろうとしている中で日本だけは今後も継続の意思表示している。

だから今日現在はコロちゃん不況の加速が増している気がする。

そうなると、ますます強く思うようになっていた。

十分なお金があったら安心できるのに。と。

一生使い切れないほどのお金が私にも有ったら、こんな時代でもビジネスが影響されようと安心していられたのに。

引き寄せが真逆だった

私は、安心したいから、大金が欲しいと思っている。

多分、その心は、「お金が無い」って波動だと思う。

「私は不安です、お金がありません」と宇宙に電波を放っていた!

しかも、その頻度は毎日、欠かさず、ふとした暇な瞬間に不安に襲われて発信していたと思う。

引き寄せの法則で言ったら初歩的なミスを今も犯した

私は、今不安だから安心したい。

私は今安心できるお金が無い。だから沢山のお金を引き寄せたい。

この本心で、波動を放ったらどうなるか?

ハッとする私

2年前から百も承知だったんじゃないのか?
それなのに2年間、毎日やっていたミスだった。

馬鹿なのか俺は?

「今不安だから」って波動を放っていたら、ますます不安な現実が創造される。

どこでも、まず最初にすべきことは、今、ここで、安心すること。

なぜならば、私が資産家になりたいのは、安心して生きたいから。

資産と安心は繋がっておらず、それぞれ別の単語だ。

資産は資産

安心は安心

決して、資産=安心 ではない。

そして安心とは資産で得るものではない。

資産を得た先に安心があるんじゃない。

安心は私の心の中にある。

資産家になった遠い先にあるんじゃなく、ずっと私の心の中にある。

今日からの方針

どこでも、まず最初に安心を感じよう。

妻がいるだけで安心。

風邪を引いてないだけで安心。

息が吸えるだけで安心。

無事故でドライブできたら安心。

安心を数えて、今ある幸せを数えて、安心してよう。

数えてみれば、不安よりも安心、不足よりも感謝が沢山溢れている。

だから、不安だからお金が欲しいって考えはやめる。

安心した上で、何か楽しいことのためにお金を望もうかな。

あるいは、素敵な自由な豊かな生活そのものを望もうかな。

毎度お馴染み

今日の日記は、大切な気付きでもあるけど、毎度おなじみでもあるような気がする。

でも、まあ、ここに気がついて嬉しいな。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)