MENU

サル船長とウサ航海士のパートナーシップ号が五月三日出航予定

  • URLをコピーしました!

5月3日(火)は「お猿」の日って感じがするからさ(by サル)

このサルとウサ二匹のパートナーシップ号の船出には、五月三日お猿の日が最高だと思う。

サル船長

明日の五月三日にパートナーシップ号が出航します!

船名としてパートナーシップ号を名乗る理由

前から思っていたのですが、

我が家は他人から見たら稀に見るパートナーシップ良好な二人らしい。

例えば、2年間で500万円の赤字を出す、サル船長の引き寄せ実験でもウサ航海士は怒る事なく、陰ながら支えてくれていた。

こんなお金の問題を出しても夫婦の関係性は更なる強化されている時点で最高に幸せな二匹です。

20歳で付き合い始めて現在59歳

約40年間二人の人生は正に航海でした。大きな波で座礁したり、沈没したり、パートナーシップ自慢と、血みどろな喧嘩のはお話しもしたいと思います。

だからサル船長とウサ航海士のパートナーシップ号という船にします。

今後の予定

二十歳の恋愛時代から二十三歳で結婚して現在五十九歳までの二人の人生の航海。主としてパートナーシップに絡んだ思い出を、思い出した順番に書いて行きます。

おまけ企画もあるかも

血みどろの夫婦喧嘩ばっかりの時代を経て、今ではラブラブで生まれ変わっても一緒になりたい状態です。

もし、現在、夫婦関係で悩んでいて、でも離婚したくなくて、仲良くなりたいって本心で頑張っている人の参考になる話もあるかも知れないので、将来的に個別相談もメールで受け付けてみようかなとサル船長とウサ航海士は語ってます。

サル船長とウサウサ航海士

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

上に戻る