MENU

今日は朝からショボンからのヒント

  • URLをコピーしました!

アンチにしょぼん

ブログに関連してアンチなダイレクトメッセージが複数人から来た。

細かくて、粘着質な、とても嫌な人達だ。一人が複数人になりすましているかもしれない。

私の話がそんなに嫌なら見に来ないで欲しいと思うのに。

わざわざやってくる暇人だなあ。

私の気分は私がコントロールするんだ!

そう決意しているんだけど、昨日の朝とは真逆に朝からしょんぼりだった。

アンチさんおめでとう!当初の目的は達したね。

悲しい私

さっきまでの私はね、気持ちを明るく切り替えても、油断したらふと思い出す。だった。

この繰り返しにショボンが長くなって、自分でも馬鹿らしくなってきた。

名案を思いついた!

ハッとする私

俺程度のブログにアンチするなんて余程の暇人だと思って軽蔑してイライラしていたんだが、

名案のきっかけをありがとう!

宇宙は思考と現実の区別がないらしい

これは覚醒者みたいな人達が全員言っているので合っているだろう。

すると、アンチなんて死ねとか、消えろ、とか私が頭の中で暴言を吐いても、相手が死ぬ訳じゃないし実害は無いけども、鬱憤を晴らすには有効だ。

ブログを書く以上は、賛同する人がいる一方ではアンチな人もいて当然だと思うから、アンチに一々心乱されてたらブログなんて楽しめない。

だからスルーなんだ!って嫌な現実を見てみぬふりしていたんだけど、それだと思い出して気分を害する繰り返しだった。

心の中で思考的に死ねとか闘い抜いても良いかもしれない。

宇宙は思考と現実が無いなら、思考の中で

あースッキリした!

ニコニコ猿

と思っていたら、スッキリした現実が来そうだよね

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

上に戻る