キジトラの毛は一本単位で見ても縞模様フラクタクル?

我が家の子猫はキジトラと言う種類らしい

トラ猫としか認識してなかった私ですが、妻が言うにはこの子はキジトラと言うタイプのしま猫さんらしい。

私のパジャマも縞模様ですが(笑)

猫の抜け毛を見たら

ある日、たまたま猫の抜けた毛を見たら、それが釣りのウキみたいに縞模様でした。

毛の一本単位も縞模様

そうなの?と思って背中を近くで見つめたら多くの毛が、そもそも、一本単位でも縞模様だったと判明しました。

ネコの形で見てもシマシマ。

毛の一本だけ見てもシマシマ。

フラクタクルだなあ。

サルの一言

本稿は、筆者による個人的な見解であり、専門的な知見に基づくものではありません。

記載内容には、事実誤認や情報源の誤り等がある可能性もございます。

また、商品購入リンクは、原則として筆者が実際に購入した商品のリンクですが、記事執筆時点での検索結果に基づくリンクや、リンクミスも考えられます。

商品購入・使用につきましては、自己責任にてご確認くださいますようお願い申し上げます。

サル船長とウサウサ航海士
サル船長とウサウサ航海士