素敵なシャワーヘッド amane

amane

テレビを見ていたら

偶然に芸能人が気に入っているものを紹介している番組でした。

どうせ下らないと思いながらも見ていたら、我が家がちょっと凝っているアイテムであるシャワーヘッドの話題でした。

天音|amaneと言う国産のシャワーヘッド

で使った女性が一瞬にして手がスベスベになったと感想を述べておりました。

そうなる理由は非常に微細な細かい水滴のシャワーが肌の毛穴の汚れを落とすとか言っていたようでした。

amane
amane

我が家では現在まで宝石シャワーと言う商品を使っていましたが、

これが水圧の高い我が家だからなのか?宝石が水流で衝突して砕けるので、しばしばシャワーヘッドの穴が詰まるのでメンテが面倒くさい。

販売店は誠実に協力してくれていたのですが、少々疲れ果てていたところでした。

そこで思い切ってamaneを購入して見たのですが、これが予想以上に素晴らしい。

女優さん?アナウンサーさん?が紹介した通りで、おっさんの私が使っても一瞬にして肌がスベスベした気がします。

バリカンで頭をカットするほどの短髪の私だと頭皮にダイレクトにシャワーが当たるので頭皮も良い感じです。

見た目もクロームメッキで美しいので、我が家の場合は上下させるスライド式の土台の色とマッチして良い感じです。

しばらく愛用して見たいと思ってます。

created by Rinker
amane 天音 ストップレバー
¥11,780 (2020/12/04 16:34:34時点 Amazon調べ-詳細)

フォローしてくれたら嬉しいです

こんな人が書いてます

お気楽ポチ(シバ犬になりたい)
お気楽ポチ(シバ犬になりたい)サイト管理者
凡人で、高齢者(定年退職の年齢)で、特別なにも無い人、いまさら引き寄せの法則に興味を持ち実験して果たして物になるのか?
ポチのアメブロのやってます。
ポチのアメブロ

そんなブログですが、今更ブームも終盤の引き寄せの法則に、高齢者が実験中のブログ公開して誰が見るのか?

とか言っている間に、実験スタートしたばかりでコロナ時代になって景気後退、さらに痛風に襲われて死ぬほど痛い中でも気分だけは俺の自由だと強がっている。
そして誰の役に立つのか?
と言われそうですが、それは私の役に立つからです。

ブログを書こうと決めた事で、日々の生活の中で思考を眺め続けるモチベーションになる事を発見!

引き寄せに大切な良い気分の選択を持続する為のモチベーションにつながるからです。

引き寄せの法則的なブログの人や著者達は沢山いるけれど、彼らの人生を読んでみると、子供時代から普通と違っていたりして、そもそも最初から違うんじゃ無いか?彼ら彼女らは特別な人類だと思うエピソードを目にする都度、この人も別格か。そう思ってゲンナリします。

それでも諦めきれない私がいます。

超凡人だし、間もなく定年退職年齢だから若人と違って知識と経験と体力をこの先に付けられる状況にない。こんな私にも引き寄せなんて出来るのか?常識的に無理すぎる現状からスタートする引き寄せ実験をブログに加えました。
アメブロは主として自分の備忘録として他人の興味あったブログをブックマーク目的で活用中。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です