MENU

sonosのある生活

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

play:5

sonos play:5がある生活になって使い慣れて来た。

この生活は幸せ過ぎる。

良い音が手軽

良い音が手軽に聞ける快適な生活。

買ってよかったとつくづく思う。

Apple Musicとの相性も抜群だ。

この手のスピーカーでApple Musicに対応する製品は私は他に見たことが無いので、買ってから知った喜び。
AirPlay2対応は勿論しているし、sonosのコントローラーアプリを介すると、iPhoneが単なるリモコンになって、iPhoneのsonosアプリを停止しても音楽がなってくれる。
AirPlay再生とかBluetoothだとiPhoneのiTunesを停止したら止まるので、iPhoneは常に稼働していたんだけど、sonosは素晴らしい。
iPhoneのバッテリー消耗が軽減されるし良い感じ。
Spotifyしかできない芸当だと思ったリモコン的な利用だったが、Spotifyではなく、Apple Musicでもできちゃった。と思う。多分。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)