引き寄せ実験のツールが良い気分だったが 32日目(2020/02/06)

引き寄せの法則の基本ツール「良い気分」

引き寄せ本を読んだり、ブログを読んだりすると、著名な人の言う引き寄せの重要ポイントが、良い気分でいる事。

だから、実験スタートした私も良い気分を選択することを大切に守ってきた。

以前なら他人から不当な扱いを受けた時には、怒りまくって、イライラして、その件が終わったとしても、思い出してはイライラしてたのに、1ヶ月も良い気分の選択、自分の心を見つめる作業を継続していると、それ以前に戻るのは怖くて出来なくなった。

ここで言う以前とは、

「気分台無しでもお構い無しだった時代」だよ。

今では、同じシチュエーションがあったとしても、不当な扱いをして来た他人に必要な対処はするとしても、気分を台無しにするような思考を選択したいとは思わない。

そこに自分の正義、正しさがあったとしても、正義は捨てて気分の良くなる思考を選択したいと思うのだ。

嫌な気分を選択したら、更なる嫌な気分になり自分で損するから。

「良い気分」がツールから目的地になって来た

今でも経済的自由が欲しい、それは引き寄せの目的である事は変わりがないが、その為のツールに過ぎなかった「良い気分の選択」それ自体が目的地になって来た。

今、良い気分で過ごす事が全てで、その先を急ぐ気持ちが緩んできた。

今に安住する時はホッとする。すぐ忘れるけど。

サルの一言

本稿は、筆者による個人的な見解であり、専門的な知見に基づくものではありません。

記載内容には、事実誤認や情報源の誤り等がある可能性もございます。

また、商品購入リンクは、原則として筆者が実際に購入した商品のリンクですが、記事執筆時点での検索結果に基づくリンクや、リンクミスも考えられます。

商品購入・使用につきましては、自己責任にてご確認くださいますようお願い申し上げます。

サル船長とウサウサ航海士
サル船長とウサウサ航海士