スポンサーリンク

毎食の生のタマネギ

スポンサーリンク

妻に感謝感謝

私の痛風発症から妻が生の玉ねぎが効果的とネットで検索してくれて、それが実際に想像以上の即効性で喜んでます。

食べてる途中からの効果があったので、あれ以来毎食に生の玉ねぎをスライスして食べてます。

あれから数日?普段の生活ではほとんど足の痛みや違和感が消えてます。

毎朝の散歩も15分程度はできるようになりました。実際はもっと歩いても良いかもしれないのですが、我が家の付近は坂道があるので、どうしてもつま先に力が入ってしまうので、散歩の後で多少、足の甲の関節が痛い気がするので、念のために用心して15分程度に抑えてます。

この痛みは発症中と言うよりも、一度痛めてしまった骨のつなぎ目の関節が完治にまでは至らず、怪我の後遺症になっている気がします。

あるいは、一週間から二週間は完全に足を固定したような生活だったので、そもそも関節が渋くなっているのかも知れません。

だから早歩きの速度を出そうとする場合は、痛みまでは無いのですが、多少の違和感と、そして無意識にかばってしますのでビッコになりそうな変な歩き方になります。

この無意識のビッコは、あれだけの激痛を一二週間味わったのですから、怖くなって癖になっているのも致し方なし。

コメント

タイトルとURLをコピーしました