MENU

妻の隠し事を許せるまで

  • URLをコピーしました!

2年間の赤字内緒に喧嘩したが

妻を責める理由がある

当初の私は、2年間ずっと毎月の大きな赤字を隠して来た妻に恨みを感じていた。
その恨みの根源は今回の件だけなら気遣い、浮かれて気分上々の私に言いにくかったで理解可能だが、過去の何度も同じような赤字の隠し事があったので、今回は許せなかった。

以下その記事

2年間も妻が言えなかった背景

私が引き寄せの法則を実験開始した2年前、そこから毎月数十万円の赤字が発生して今に至ったのだが、その間の赤字を隠すという恨みはあれど、その気持ちも理解は出来てきた。

私の推測が混じるけど、

2年前、最初のうちは、赤字は短期間だと思ったのだろう。

妻のへそくりで数ヶ月の赤字を消して誤魔化せば、私の引き寄せが成功してお金持ちになったり、コロナ禍も終わってビジネスが元通りになるとか思ったのだろう。

しかし、コロナ禍は2年間経過しても終わらないのでビジネスも停滞したままだった。

私の引き寄せの法則も全然だった(私はそれすら知らなかったが)。

そうしている間に2年間が経過して、赤字は年間で数百万円に膨れ上がってしまった。

2年間も長きに渡って私が引き寄せのブログで良い気分で書いているし、今更引き寄せスタートしてから毎回の数十万円の赤字でしたとも言いにくくなったのだろう。

言ったら最後、

有頂天な私を天国から地獄に叩き落とすような物だから。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

上に戻る