ウサウサから横取りする二人

昨日の晩飯

ウサウサ

メニューの説明

  • 会津の純米酒
  • 三元豚の豚丼
  • 山菜の煮物
  • 生カツオの切り身を焼いた

サル

お酒は2人でだけど、豚丼と焼きカツオは、1人一皿だよ。

ウサウサの焼きカツオ切り身をシマキチにも分けてあげる

ウサウサ

我が家の焼きカツオは味付け無しだから猫でも食べられるよ

サル

ウサウサはシマキチに分けてあげてた。

シマキチのお気に召したらしく止まらない

ウサウサ

ウサウサの一皿は9割はシマキチの胃袋へ入った。

三元豚丼はサルが横取り

豚丼が美味しすぎたサルはさっさと完食。

ウサウサの豚丼を横取りし始めた。

サル

サルはウサウサの豚丼を8割食べてしまった。

ウサウサの豚丼が無くなった

サルとシマキチは横取り仲間だよ

サルの一言

本稿は、筆者による個人的な見解であり、専門的な知見に基づくものではありません。

記載内容には、事実誤認や情報源の誤り等がある可能性もございます。

また、商品購入リンクは、原則として筆者が実際に購入した商品のリンクですが、記事執筆時点での検索結果に基づくリンクや、リンクミスも考えられます。

商品購入・使用につきましては、自己責任にてご確認くださいますようお願い申し上げます。

サル船長とウサウサ航海士
サル船長とウサウサ航海士