HOME独り言 痛みの無い幸せ 広告2026年6月27日 独り言 知ったかぶりザル 指痛いからiPadでお絵描きは出来ないので手書き とりあえず親指使わないなら痛く無い つまり、何もしてない時は痛く無い幸せ。 これが、どんなに心地よい事なのか。 サル 親指が痛くならなかっなら分からなかった。 朝の仕事が早いスタートだとメチャ忙しいよね